感想置き場

個人の感想です

クレイジー・リッチ

10.3

 

クレイジーリッチ、クレイジーなリッチたち!!!

突き抜けた金持ちたちの描写がすんっごい楽しかった!

 

一瞬付き合ってた中国人を思い出した。アメリカ生まれの中国人はABCっていうんだよって教えてもらったなぁ。American Born Chineseの略らしい。

私から見るとハイスペ寄りだろって彼氏だったけど、まじで周りが富裕層のABCたちで俺は全然底辺だよ…とか言ってて、なんで彼らは上を見過ぎるんだろうか。つらいだけじゃんね。富裕層は富裕層に囲まれている。

 

そんな思い出はさておき、ワイシャツぱつぱつな筋肉痛良すぎた。いいなー筋肉。私は特に肩甲骨あたりがもりっとしてるのが好きです。欧米顔の筋肉はフィクション感あるんだけど、アジア顔の筋肉だとなんとなくリアリティあってめちゃくちゃいいね…

 

あと飛行機がベッドで寝れるやつで富裕層~!となったし、このシーンのキスからのノールックで電気消すタイミングばっちりなの、こいつ相当遊んでたなって感じた。

 

それにしてもニックの顔面力と筋肉のすごさでアラを飛ばしまくってたけど、冷静に考えるとちょっとひどすぎない?

自分の家の事を行きの飛行機の時まで隠してるし、世界が違うっての分かってるのにレイチェルのフォローしないし、元カノがいたこと言ってないし…

まぁそれでも彼はそんな些細なことを気にする必要のないくらいモテてたんだろうねぇ…

 

レイチェルはいろいろ悩んだり勇気を出して頑張ったり、時には自分を犠牲にしたりしてたのに対して、ニック、君なんか頑張ったか?って終わり方だったからモヤってしまった。その指輪お前の手柄じゃないじゃん?!なんでドヤ~なの!??

 

私はなによりアストリッドがつらかったわ…強く生きような…

 

こんないろいろ言ってるけど、おおむね満面の笑みで見てました。画面が派手で楽しい映画だったわ。各所見たことある~!ってなりましたね。シンガポールの有名どころばっかり出てて、旅行したことある人は余計楽しかったはず。

 

私は年始にシンガポールでインフィニティプール入ってるはずが、日本で吐き散らかしてましたからガイドブックで見たことありましてね…アスリッドみたいに強く生きるわ